【自己紹介】怖がりで弱い私 ~リーマン取扱説明書~


こんばんわ、リーマン取扱説明書です。
今更ながら自己紹介をしていきます。

昔の私と今の私

昔の私は、勉強も、運動も人並み。

いわゆる”普通の人”でした。

周りと一つ違う事といえば、

心のどこかで、常に自信がなく何かに怯えている人間でした。

将来への恐怖、孤独、人間関係、健康面、数えだしたらキリがないです。
家に帰って夜になると必ずこれらが私を襲うのです。
眠れずに、部活に寝坊する日もありました。

今の私は、これらの恐怖から逃れることはできていません。

ですが、生きている内に恐怖への”対処法”を少しずつ見つけてきました。

この”対処法”を私のように恐怖を感じている人に届けたい。

そんな思いで、noteを始めました。

ですが、人は10人10色 

必ずしも、私の対処法が貴方に効果的であるとは言えません。

ですが、私は多くのことに怖がって生きていきました。

その中で少しでも貴方の役に立つことができたらとてもうれしく思います。

「健康」と「考え方」この二つを強くすること

これが、私の結論です。

ここで説明すると長くなるので省きますが

この二つを軸にこれからも投稿をしていきたいと思います。

ですが、誰にでも当てはまる対処法ではないため

くれぐれも用法容量を守り適切にご覧ください。